人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

スズキ ジムニー&スノーモービルYP君

YP君のジムニーが無事にクラッチ交換・EGRパイプ交換・タペットカバーパッキン交換終了して納車になりました。

スズキ ジムニー&スノーモービルYP君_a0141327_21291546.jpg


コーヒーと甘党の僕には嬉しいシュークリームの差し入れまで気遣いしてくれて感謝です(^◇^)

そんな彼のスノーモービルはこんな感じのマシンです!

スズキ ジムニー&スノーモービルYP君_a0141327_21305077.jpg


2010年式のポラリスRMK!!

YP君がこれを普段手足の様に扱い、まるで中国雑技団並に振り回しています。

そんな彼の貴重な映像をゲットしました(笑)

山の下りからカッコよくトラバースで決めてまでは良かったんですが・・・・・・



この日は珍しく股下までふかふかのパウダースノーでずっと走り回っていて体力の限界だったそうです(笑)

普段失敗しない人だけに貴重な映像です(^O^)/

この日走ったニセコの山は普段侵入すると警察に捕まってしまいますがこの日だけ管理している方々と

一緒だったので貴重な体験ですね。

スズキ ジムニー&スノーモービルYP君_a0141327_21481128.jpg

by kurumano119ban | 2011-02-23 21:49 | 来客
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31