人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

差し入れ(*^_^*)

昨日は常連のK保様ご夫妻&愛犬JET君がオイル交換に来店してくれました(^^)/

差し入れ(*^_^*)_a0141327_024898.jpg


遠い苫小牧からいつも有難う御座います!

本日のJET君のお洋服はスーパーマンでした(*^_^*)

差し入れ(*^_^*)_a0141327_033695.jpg


いつも必ず可愛い服をきてとても可愛がられています♪

差し入れ(*^_^*)_a0141327_041981.jpg


今回もありがたく食料の差し入れを頂きました(^.^)/~~~

差し入れ(*^_^*)_a0141327_0599.jpg


必ず一個ハズレの入っている差し入れがジャンケンで燃えるのでありがたく戦わせて頂いております(笑)

K保様のご主人がツブ貝に当たって死にそうになりながら寝ていると奥様と奥様の友人で結婚生活に

ついて盛り上がって話していると、悪口を言われていた?(笑)らしく具合悪いながらも起きて

聞いていたぞ!(-_-)

と言いながらトイレにリバースしに行ったそうです。

吐いている最中に思った事が、せっかく食べたツブ貝がもったいない(T_T)

と思ったみたいなのですが僕ならもったいない以前に苦しくて思いもしない事でしょう・・・・

K保様は食べ物のエキスパートで魚の骨も毎回全て食べてしまう方です!

スノーボードで転んで手首の捻挫がひどく、骨折の可能性もあるとの事で病院に行きレントゲンで

検査すると、お医者さんに言われた最初の言葉は

医者・・・・・・・・・K保さん。

K保さん・・・・・はい?

医者・・・・・・・・あなたの手首ですが・・・・・

K保さん・・・・・心の中でやっぱり折れているか重症なんだろうな~

医者・・・・・・・・絶対折れる事は無い程太くて丈夫で、レントゲン写真が通常透けて見える物が真っ白で

模型のような状態なのでまずこの骨は折れません!!ご両親に感謝して下さい!

と言われたそうです(^-^)

魚を毎回骨まで食べると本当に骨が丈夫になるんですね(笑)

そんな楽しいお話を聞いてそろそろオイル交換が終わった頃かな?

とオイル交換の様子を見に事務所を出て工場に行くと・・・・・

差し入れ(*^_^*)_a0141327_07134.jpg


あれ?

松野氏の姿が見当たらない?????

何気なく車の下の様子をK保様と覗くと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこには気持ち良くスヤスヤと夢を見ている松野氏がいるではありませんか!!!!!!

差し入れ(*^_^*)_a0141327_092646.jpg


僕はダッシュで事務所にサインペンを取りに走り、急いで車の下に潜ろうとした瞬間に気が付いて

起きてしまいました(-_-)p

チキショー(--〆)

もう少しだったのに・・・・・

次は差し入れに睡眠薬入りでもどうでしょうか?
by kurumano119ban | 2011-06-10 00:28 | 来客
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31