車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

2012年!!!

明けましておめでとう御座います(●^o^●)

2012年も宜しくお願い致します!

お客様のお陰で無事に新年を迎える事が出来ました!

本当に有難う御座います!

気が付けば除雪が毎日の日課になってしまう時期になりました。

冬道を気持ち良く走ったあとの後姿が冬ならではの姿ですね!

a0141327_8531072.jpg


コンビニのレジ横でも季節を感じてしまいとても魅かれる物を発見しました!

a0141327_855028.jpg


これ、なんとも言えないですよね(笑)

あと、冬道は滑るのでとても危険です!

去年の雪が降り始めの頃、江別のUSSオークション会場に出品車を置きに行った帰りに

スタッフの一平君と二人で軽快に走りながらこの雪が降り初めが一番危ないんだよね~

と言って床までガンガンアクセルを踏んで冬道のフル加速を楽しんでいると・・・・・

a0141327_8592723.jpg


落ちました・・・・・・

直角右カーブで止まりきれないと判断したので右方向にスピンさせて予定では車の後ろだけが落ちるはず

だったのですが勢い余って・・・・・・

幸いこのまま普通に走って帰れたので笑い話で済みました(笑)

今は安全の為に今年の新作のタイヤを装着しています(*^^)v

a0141327_992368.jpg


長持ちさせる為に3mm出しにしました!

a0141327_910795.jpg


冬は色々なアクシデントが起こるので注意しましょう(~_~;)
[PR]
by kurumano119ban | 2012-01-06 02:43
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31