車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

新しい在庫君達

火曜日に熱が42度まで上がってヘロヘロで仕事をしていたのですが、水曜日には38度まで熱が下がったので朝一から在庫の仕入れに江別のUSSオートオークションに行ってきました!

火曜日は42度熱があったので会うお客様皆様に大丈夫?

働き過ぎなんじゃない?

と優しい言葉を掛けて下さいまして有難う御座いますm(__)m

自分の体調不良は自分の管理不足で自己責任なので風邪ぐらいでは絶対に休みません!

と言うか風邪ぐらいで死にはしないので自分の都合では休みません!

10年間風邪で休んだ事が1度も無いので記録更新中です(^u^)

気合でなんとか乗り切っているので(笑)

お陰様で水曜日は熱が下がって仕入れ車の下見も無事に出来て5台仕入れる事が出来ました!

今回の新在は

走りのツーリングワゴン レガシー

a0141327_12545287.jpg


オーディオが純正でマッキントッシュでこのままで最高の音質です!

a0141327_12554688.jpg


カーオーディオのヘッドユニットでも20万円以上する高価な物です!

カーナビも純正で装備しておます!

このディスプレイで細かい燃費や車両の情報が確認できます。

a0141327_3455867.jpg


a0141327_3461992.jpg


免許の更新まで教えてくれるなんて親切ですね!


このレガシースペックBの性能はエンジンが水平対向4気筒DOHCで馬力が260ps(191kw)/6000rpm

トルクが35.0kg・m(343N・m)/2000rpmなので2000ccの排気量ではかなりのハイパワーになります!

気になる燃費は燃料消費率(10/15モード走行) 12.0km/L みたいですが、僕が乗ると半分ぐらいかな?(笑)

サスペンションもスペックBのハイグレードなので純正でビルシュタインショックが装備されておりコーナリング性能とステアリングにに対する動きのレスポンスが違います!

ブレーキも標準タイプより大きくなっているのでブレーキの制動力もバツグンです!

今の時代らしくターボでハイパワーなのに時代に合わせて嬉しい装備のECOモードがあります(笑)

a0141327_13162746.jpg


長距離ドライブで嬉しいクルーズコントロールも装備しており高級車と同じ装備です!

a0141327_345874.jpg



お次はコンパクトカーのデミオです!

a0141327_1317952.jpg


平成17年で走行82000km 装備と程度に魅かれました!

1500ccで4WD!

しかも2WDと4WDをスイッチ一つで切り替えれるパートタイム4WD!!

これは燃費良いですよ!

メーカーは燃料消費率(10/15モード走行) 17.8km/L と言うだけあって本当に燃料減らないです。

ガス欠寸前で2ℓしか入れないで26kmは走りました!


お次は低燃費でコンパクトカーで人気のホンダフィット!!

a0141327_1329543.jpg


こちらも低燃費で人気のある車種ですね!

気になる燃費は1300cc4WDでエンジンは新開発の1.3Lの直4i-DSIで、1気筒当たり2本のプラグを備えて燃焼効率を向上、専用設計のCVT、マルチマチックSと組み合わせて低燃費を実現している優れ物です。

気になる燃費は燃料消費率(10/15モード走行) 21.0km/L と凄い燃費を記録しております!

まぁこれも皆様は御存じですが僕が乗るとまた半分ぐらいかと・・・(笑)

お次は何故か当店で人気ナンバーワンのワゴンR!!

個人的にターボモデルが好きなのでグレードはN-1ターボです!


a0141327_1330839.jpg


色は人気のブラック!

ワゴンRも人気があり長い間活躍していますね。

エンジンはタイミングチェーンのK6Aで長寿命エンジンです。

うちの代車なんで現在19万キロ走行で皆様驚いておりますが車は日々のメンテナンスでとても長持ち致します(^-^)

気になる燃費は燃料消費率(10/15モード走行) 16.8km/L と4WDのターボなのに良い燃費です。

けど良く走るのでついアクセルを踏んで走りを楽しんでしまう方が多いみたいです(*^_^*)

お次は個人的にとても興味のあったアルトラパンです!

a0141327_13302968.jpg


このラパン通常はサイドミラーが四角いのですがこれは丸型なんですよ。

それはSSと言うグレードで僕の大好きなターボが装着されており、ハンドルも標準でMOMOステなんですよ。

他にもバケットシートっぽくなっていたり、SS専用のスピードメーターで滅多に出回わらないグレードです!

a0141327_3215894.jpg


メーターのSSが速さのオーラを出しております!

モモステもカッコイイ!!
シートヒーターも装備して冬でも快適です!

a0141327_32413.jpg


御存じの方もいらっしゃると思いますがこの5台を順番にバランバランに分解してダメ出しをして

消耗品の交換をして整備と美装、ボディーの磨きをしてビガビガに仕上げます!!!

正直作業時間の手間も交換部品のお金も掛かります!!

けどそれ以上に価値があって安心して長く乗って頂ける車に仕上げる自信が御座います!!!

安さだけを求めている方は他のお店で購入して頂いて、壊れたら当店に御相談下さい。

他店購入車でも大歓迎です。

うちでは購入後にすぐ故障したとかは絶対に僕が許しませんので自信を持って仕事をさせて頂いております!

仕事では鬼のスパルタですがもし働いてみたい方がいらっしゃったら職安に問い合わせてみて下さい(笑)

社会保険と雇用保険、労働保険、退職金積立制度等の待遇は受けれますが、正直普通の方や一般の整備

をしている方なら1週間も続かないでしょね(@_@;)

自信があって完璧主義な方は是非ご連絡下さい(*^^)v

今いるスタッフや僕より整備や板金塗装、車に関する作業全般で作業がバリバリ出来れば月給30万以上給料お支払い致しますよ(*^_^*)

いたら是非お会いしてみたいです♪
[PR]
by kurumano119ban | 2012-01-27 03:41
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31