車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

最近の119の様子は・・・・

本日、僕の先輩のN方様からブログの更新がないと御連絡を頂きました・・・・・

(~_~;)

お陰様で工場と横の展示場にも車が置ききれない程なんです。

写真すらまともに撮れていないのですが一部御紹介させて頂きます(#^.^#)

スタッフ一平担当のM黒様インプレッサの板金修理

a0141327_0583888.jpg


a0141327_0585587.jpg


お次は長いお付き合いをして頂いているA妻様のヴィッツRS

a0141327_101666.jpg


お次はS根様のアルファードのバンパー修理

a0141327_115761.jpg


お次は道都警備様のスイフトがフロント左側に突っ込まれてフェンダー&足廻り破損

a0141327_142270.jpg


U田様のプリウス
a0141327_165889.jpg


とほんの一部ですがありがたい事にたくさん修理のお仕事を頂いておりますm(__)m

本日はまだノルマがあるのでこの辺で・・・・

うちの会社、1日のノルマを達成しないと帰れない規則なんですよ。

決められた時間内で仕事を終わらせる事が出来ないのは自分達の能力不足と自分達に言い聞かせながら

日々頑張って仕事をさせて頂いております!!

結構色々な方々からブログリクエストが多いので明日からまた頑張って更新していきますので宜しくお願い致します(^^)v

と後ろを振り返ると部品の発注書を作成しながら半分夢の中へ行ってしまっている人がいました・・・・

a0141327_1214186.jpg


いたずら好きの僕の優しい起こし方で起こしてあげましょう!

みなさんはこっちと

a0141327_118369.jpg


a0141327_118482.jpg


お祭りで好評だったこっちと
a0141327_1193452.jpg


どちらを選びますか?(笑)

今日はピストルを8連発を御見舞してやりました!(^^)!

打ち込んだ決定的瞬間です!
a0141327_123828.jpg


スタッフ松野氏はめちゃくちゃ驚いてとてもスッキリ起きれた様で良かったです(^o^)/
[PR]
by kurumano119ban | 2012-02-23 01:25 | 板金・塗装
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31