車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

寒い時期と言えば・・・

ドーモです!

先日17年以上お世話になっているM坂様から寒さ対策の為に防寒着を頂きました(^o^)

うちの社長やせているだけに寒がりでいつもプルプル震えているんですよ(ー_ー)

冬だから寒いのは当たり前なのに!

世の中寒くても節約の為にストーブの温度を下げて節約している人だっているのに。

そんな甘ったれた考えのうちの社長が頂いた防寒着をきてぬくぬくと気持ちよさそうにしているツラでも

拝んでやって下さい。

a0141327_1111945.jpg


サイズもピッタリみたいでかなりのご機嫌です(笑)

a0141327_1123554.jpg


男の子なのですがピンク色がイイ感じです!

天然の毛皮+防寒着で心地よさそうです!(^^)!

僕達人間は寝不足で弱っている体に補給する為に栄養ドリンクを差し入れしてくれたK林様(#^.^#)

a0141327_1154536.jpg


しかも2種類も♪

a0141327_1161082.jpg


若いだけあって勢い良く2本飲みです(^^)v

まずは1本目

a0141327_130995.jpg


お次は2本目

a0141327_1303163.jpg


急にこの時間でハイテンションになってます!

a0141327_131955.jpg


以前シフトインヒゲーターの取り付けでご来店して頂いたN尾様から可愛いダッシュボードの滑り止めを頂きました(^o^)

a0141327_1323960.jpg


わざわざ御来店頂いて有難う御座います(*^^)v

皆様もお時間のある時にブログにアップする為の写真を撮り御来店下さい(●^o^●)
[PR]
by kurumano119ban | 2012-02-28 01:34 | 差し入れ
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31