車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

差し入れ!

ハイエースの点検&スライドドアロングヒンジ交換で入庫しているH谷川様ご夫婦から差し入れを頂きました(^^)v

デイトナのホイール&グッドリッチオールテレーンでキマッテますね!

a0141327_5185497.jpg


御主人さんからはこれを頂きました(^-^)

a0141327_456295.jpg


焼き弁1ケース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早速今夜のディナーで頂きました(^v^)

a0141327_575381.jpg


アザーッス!!!!

これ、スープがまたうまいんですよね!

コダワル僕はかやくは麺の下に入れます。

a0141327_53223.jpg


写真の様に上にあるとダメなので麺を持ち上げて下に入れます。

なぜなら湯切りする時に詰まらないようにする為です!


焼き弁愛好家の間では常識なのです。

奥様からからも好物なデザートを頂きました(^^)v

a0141327_572953.jpg


奥様にもブログ用に写真を撮らせて頂きました。

ブログ用にと陽気な奥様は変顔をしてくれました(笑)



a0141327_585991.jpg


御夫婦を見送って、仕事を終えてカメラの電源を入れるとなんと!!!!

あまりの変顔にカメラが驚いて壊れてしましました・・・・・・

あ~あ~

恐るべし変顔!!!!!!!!!!!!!!!!

本人には内緒にしておくか・・・・・・


今度はカメラ壊れた時に自分で修理出来る様にカメラヤ屋に就職すっかな・・・・・
[PR]
by kurumano119ban | 2012-04-29 05:17 | 来客
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30