人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

ご馳走様です(^-^)

最近アップしていなかったお客様皆様に頂いた差し入れシリーズのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近サクシードをご成約して頂いたイシ君が地元で有名なロールケーキと飲み物を大量に差し入れして下さいましたo(^▽^)o

ご馳走様です(^-^)_a0141327_3231929.jpg


中を開けるとギッシリ!!!!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_324210.jpg


飲み物まで沢山頂きましたm(_ _)m

ご馳走様です(^-^)_a0141327_3245015.jpg


更に来店する度に出張先で見つけたとこんな面白い物まで!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_327650.jpg


おまけまで付いているなんて凄い!!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_3281030.jpg


この時も好物のコーラとブラックコーヒーを大量に頂きましたo(^▽^)o

ご馳走様です(^-^)_a0141327_32929.jpg


ステップワゴンの板金で入庫したN田様からはエクレアを頂きました!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_3302936.jpg



ブレーザーの車検&改造で入庫しているS藤様は九州のお土産でカステラを頂きました!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_3321042.jpg



ジムニーをご成約頂いた望来のW辺様からはルタオのプリン!!!

甘党には全てたまりません!!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_334085.jpg


ボルボでお世話になっているM井様からはちょっと珍しいみかんを頂きました!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_3444726.jpg


紙に包まれているみかんなんて滅多に見ませんよね!

あとちょっと珍しく匂いが好きな僕にはとても嬉しいプレゼントも頂きました!

ご馳走様です(^-^)_a0141327_3482052.jpg


白檀のお香です(^O^)

これ毎日嗅いでますがなんとも言えない安ぎが♪


他にもたくさん頂いたのですが写真を撮り忘れたりしていました・・・

ごめんなさい(>_<)


いつも沢山の差し入れとお気遣い有難う御座いますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します!
by kurumano119ban | 2012-12-25 03:50 | 差し入れ
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31