車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:御成約!!( 1 )

御成約ありがとうございます!車両販売部門

最近またブログをさぼってしまっいました・・・・・

サボっているわけではなく、ブログを更新する時間が無い程お仕事を頂いておりましたので(●^o^●)

最近御成約頂いたシリーズの紹介です!

W山様 アテンザスポーツワゴン!!

a0141327_15373486.jpg



K松様ハイエース!!


a0141327_15314267.jpg



流行りの4灯HIDも取り付け致しました!

a0141327_15325528.jpg


S藤様 プロボックス!!

これも最近うちでかなり装着率の高いHIDを取り付けました!

純正とHIDを比較すると写真でも分かる程一目瞭然です!

a0141327_1558372.jpg



ワンオフでヒッチメンバーも取り付け致しました!

a0141327_15522638.jpg



これは結構自信作で森元工場長が顔を黒くしながら溶接して作った力作です!

市販品の倍以上強度あります!

a0141327_15544753.jpg



S根様フット!!

程度の良さを気入って即決して頂きました!

a0141327_1613799.jpg



17年以上御愛顧頂いているM坂様プロボックス!!

こちらも4灯HID仕様!!

a0141327_1684610.jpg


しかもプロボックスでは珍しい純正オプションのフォグ付きです!

ナンバーも1ミリしか厚みのないELプレートで電光ナンバーに致しました!

a0141327_1664695.jpg



更に寒冷地特別仕様車のオプションのリアフォグ付き!!

a0141327_1695175.jpg


北海道の吹雪の時にはかなり役立ちます!

苫小牧からきて頂いて即決して頂きましたS木様 フット!

a0141327_1614031.jpg

他店と比べてボディーの光沢、車内の状態がとても良好と言う事で大変気に入って頂けました!

I藤さまキューブとT光様カルディナも近々アップさせて頂きます!

今月は8台の御成約を頂きました(^-^)

お客様に支えて頂き、本当に感謝致します!
[PR]
by kurumano119ban | 2012-03-18 16:22 | 御成約!!
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30