車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:夜食( 2 )

本日の夜食

あまり知られていないのですがうちは東京海上日動火災と三井住友海上火災の保険代理店なんですよ。

整備のプロなのであれば事故の対応も迅速でぷろでなくてはなりません!

三井住友の大森さんと山岸さんが夜食用にとステキな差し入れを持ってきて下さいました(*^_^*)

それを今夜はありがたく頂きます♪

しかも特盛り♪

a0141327_23232524.jpg


電気ポットが壊れてしまったのと、川北の水道水はお腹を壊しそうなので贅沢にミネラルウォーターを使用しました(笑)



お湯を沸かすアイテムはどこでもお湯が沸かせる素敵なこれです!

a0141327_2325812.jpg


今回はリニューアルしな鍋でお湯を沸かしたので安心して食べれました!

大森さん!山岸さん!

御馳走さまでした(●^o^●)
[PR]
by kurumano119ban | 2012-01-31 23:26 | 夜食

賞味期限

先日、お腹が空いたのでカップ焼きそばを食べてる最中に

a0141327_20552532.jpg

I君が焼きそばと言えばマヨネーズが合いますよ!

と言って冷蔵庫から何気なくだして賞味期限を見てみると・・・・
a0141327_20573569.jpg


2年近く賞味期限が切れていました・・・・
このまま食べていたら死亡していました・・・・
[PR]
by kurumano119ban | 2010-05-25 20:59 | 夜食
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31