車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒い時期と言えば・・・

ドーモです!

先日17年以上お世話になっているM坂様から寒さ対策の為に防寒着を頂きました(^o^)

うちの社長やせているだけに寒がりでいつもプルプル震えているんですよ(ー_ー)

冬だから寒いのは当たり前なのに!

世の中寒くても節約の為にストーブの温度を下げて節約している人だっているのに。

そんな甘ったれた考えのうちの社長が頂いた防寒着をきてぬくぬくと気持ちよさそうにしているツラでも

拝んでやって下さい。

a0141327_1111945.jpg


サイズもピッタリみたいでかなりのご機嫌です(笑)

a0141327_1123554.jpg


男の子なのですがピンク色がイイ感じです!

天然の毛皮+防寒着で心地よさそうです!(^^)!

僕達人間は寝不足で弱っている体に補給する為に栄養ドリンクを差し入れしてくれたK林様(#^.^#)

a0141327_1154536.jpg


しかも2種類も♪

a0141327_1161082.jpg


若いだけあって勢い良く2本飲みです(^^)v

まずは1本目

a0141327_130995.jpg


お次は2本目

a0141327_1303163.jpg


急にこの時間でハイテンションになってます!

a0141327_131955.jpg


以前シフトインヒゲーターの取り付けでご来店して頂いたN尾様から可愛いダッシュボードの滑り止めを頂きました(^o^)

a0141327_1323960.jpg


わざわざ御来店頂いて有難う御座います(*^^)v

皆様もお時間のある時にブログにアップする為の写真を撮り御来店下さい(●^o^●)
[PR]
by kurumano119ban | 2012-02-28 01:34 | 差し入れ

最近の119の様子は・・・・

本日、僕の先輩のN方様からブログの更新がないと御連絡を頂きました・・・・・

(~_~;)

お陰様で工場と横の展示場にも車が置ききれない程なんです。

写真すらまともに撮れていないのですが一部御紹介させて頂きます(#^.^#)

スタッフ一平担当のM黒様インプレッサの板金修理

a0141327_0583888.jpg


a0141327_0585587.jpg


お次は長いお付き合いをして頂いているA妻様のヴィッツRS

a0141327_101666.jpg


お次はS根様のアルファードのバンパー修理

a0141327_115761.jpg


お次は道都警備様のスイフトがフロント左側に突っ込まれてフェンダー&足廻り破損

a0141327_142270.jpg


U田様のプリウス
a0141327_165889.jpg


とほんの一部ですがありがたい事にたくさん修理のお仕事を頂いておりますm(__)m

本日はまだノルマがあるのでこの辺で・・・・

うちの会社、1日のノルマを達成しないと帰れない規則なんですよ。

決められた時間内で仕事を終わらせる事が出来ないのは自分達の能力不足と自分達に言い聞かせながら

日々頑張って仕事をさせて頂いております!!

結構色々な方々からブログリクエストが多いので明日からまた頑張って更新していきますので宜しくお願い致します(^^)v

と後ろを振り返ると部品の発注書を作成しながら半分夢の中へ行ってしまっている人がいました・・・・

a0141327_1214186.jpg


いたずら好きの僕の優しい起こし方で起こしてあげましょう!

みなさんはこっちと

a0141327_118369.jpg


a0141327_118482.jpg


お祭りで好評だったこっちと
a0141327_1193452.jpg


どちらを選びますか?(笑)

今日はピストルを8連発を御見舞してやりました!(^^)!

打ち込んだ決定的瞬間です!
a0141327_123828.jpg


スタッフ松野氏はめちゃくちゃ驚いてとてもスッキリ起きれた様で良かったです(^o^)/
[PR]
by kurumano119ban | 2012-02-23 01:25 | 板金・塗装
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29