車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏と言えばアイス!!

今日はタイヤでいつもお世話になっている三光産業の西村様からステキな差し入れを頂きました(^^)v

西村さんのセンスは抜群なんですよ♪

a0141327_23163153.jpg


高級品のハーゲンダッツまで(*^_^*)

みなさんいつも差し入れ有難う御座います!

後輩のK沢君にはタイ焼きを頂きました!

a0141327_23183812.jpg


K1500で常連のK保様からも争いが起きる様にと種類別でポッキーを頂きました!

a0141327_23194584.jpg


先輩のストリートの社長の槇坂様からも頂きましたが秒で食べ尽くして写真を撮る暇が無い程の勢いで・・・

最近営業業績が良くでノリにのってる一平君は頂き物で面白い事をしてます。

a0141327_23234279.jpg


白石の川下にある誠寿司の社長の野上様!
a0141327_23261454.jpg


こんな素敵なプレゼントを頂きました(^^)v

a0141327_23265778.jpg


みんなで回ってないよぉ~

すげぇ~

と感動しながら頂きました

ちょっと前にお陰様でスタッフが一人増えました!

その歓迎会の時にも御世話になり鍋物からウナギまで素晴しく美味しい物を出してくれました。

お礼にボルトとナットの詰め合わせぐらいしか出来ないんですが・・・・・

エンジンオイルとクーラントと、塗料各色とシンナーも(笑)

お寿司屋さんには無縁ですよね。


平岸にある自動車短大の隣に高橋様のお店でタコ焼き大吉があるのですが、ここのタコ焼き凄く美味しいので行ってみて下さい!

119番の紹介でと言えばオマケしてくれます(^^)v

a0141327_23304982.jpg


明日からはちゃんと作業内容もアップする様にします(~_~;)
[PR]
by kurumano119ban | 2012-07-13 23:35 | 差し入れ
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31