車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

差し入れありがとう御座います(^o^)/

今日は先日お知り合いになった株式会社トーシンNJの宮本社長が差し入れを持って遊びにきてくれました(#^.^#)


夜になると歳のせい?なのか人間のポテンシャルが下がってくるのでそれを補う素敵な加速装置を

頂きました!

どんな加速装置かと言うと・・・

a0141327_18465035.jpg


あの有名なリポビタンDのゴールドです!

ゴールド(^^)v

これを飲んだのでキーボードを打つ速さが通常の二倍速になりました!

更に立派な包み紙があるので見てみると・・・


a0141327_18545086.jpg



何やら難しい漢字が書いてあります。

読めませんが(笑)

立派な物だと言う事は認識出来ました(笑)

中見を見てみると

お~お~!!!!

a0141327_1856136.jpg


中にはチョコトリュフさん、スイートポテトさん、栗まんじゅうさんが輝いて僕の空腹の胃袋に

入りたがっているではありませんか!!!!!

東京にしか売っていない高級品を早速頂きました(#^.^#)

続いて、もうひとつの包み紙を開けてみると

a0141327_1902680.jpg



岩塚製の高級おせんべい❤

最高です!

明日は宮本社長の会社のキャラバンが事故で故障しているので下見に行ってきます!

食べた分仕事でタップリお礼をさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m


来店されるお客様が差し入れを持ってきて頂ける事が非常にありがたい御心遣いだと感謝しております。


差し入れをして下さる方々には本当に感謝しております!

いつも有難う御座います!

今度はお礼にネジとナットの詰め合わせでも用意しておくかな(笑)
[PR]
by kurumano119ban | 2013-01-18 19:11 | 最近の様子

物騒な世の中・・・・

明けましておめでとう御座います(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は天気も良かったので近所の除雪も兼ねて大物タイヤショベルを借りてまずは

除雪作業です!


a0141327_17402233.jpg


除雪をしていると、大晦日の夜に車上荒らしされてしまってガラスが無い状態で身動き出きずに困って

いる保険契約者の方がいるので助けて欲しいといつもお世話になっている三井住友海上の田中さんから連絡

が入りました!

大至急代車を搬送車に積み込み出動致しました!

a0141327_17323788.jpg


お客様の所へ約束の15時に到着して早速車を拝見してみると・・・

a0141327_17325089.jpg


車内がガラスだらけで大惨事に・・・・

足元にも割れた破片が・・・・

a0141327_17333355.jpg


シートの隙間や

a0141327_17335979.jpg


ステアリングコラム上部の隙間まで・・・

a0141327_17343466.jpg


とんでもなくひどい事をする人がいるもんです。


明日からリアシート・フロアマット・フロアカーペット・ステリング部分を全て取り外して

ガラスの破片の除去作業に入るのですが欠点はこの時期は部品メーカーが休んでいるので

部品入荷が早くても7日注文となるのでそれまでは代車で我慢して頂くしかありません。


今回のお客様は非常にラッキーだと思います。

なぜかと言うと1/1日に保険の代理店等は普通は連絡が取れません。

呑気にお正月とかほざいて契約者にお金を払わせるだけ払わせて契約者が困っていても携帯の電源切って

知らんプリです。

しかしこの三井住友海上の田中さんは違います!

元々職人さんの方なので仕事やお客様への情熱は素晴らしいです!

今回のお客様も田中さんから保険加入していなければ代車も無いまま不便な状態で新年早々過ごす最悪

な状態だったと思います。

みなさんも試しにご自分が加入している保険会社の契約担当者に電話してみて下さい。


その中で連絡が取れて、自ら引き取り可能な修理工場やレンタカー手配をしてくれる方が居れば本物です。

大半は対応してくれません。

その程度の担当者に年間何万円、何十万円と言う掛け捨ての保険を掛け続けるのは意味が無いと僕は

思います。

自分の安心は十分で確保しないと保険会社は確保してくれません。

まずはみなさんご自分の保険証券をきちんと見て内容を確認して、レンタカーの特約や引き取り費用

の特約が付加されているかご自身で必ず確認する事をお勧め致します。

分からない時は訪ねて下さい。

三井住友の田中さんも近々独立し、ご自身で代理店をお持ちになる方なので僕はこの方を応援致します!

三井住友海上で加入している方で更新時期が来た方は是非田中さんに頼んで下さい。

緊急事態の為にいる存在で、僕がこの人は大丈夫と言い切れる程頼れます!

みなさん車上荒らしにはくれぐれも気を付けて下さい!
[PR]
by kurumano119ban | 2013-01-01 17:58 | 緊急出動!!
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31