人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

アウディ TT 車検

本日はアウディのTTが車検で入庫です。
引き取りに行く前にK君が熱心に事務所の床を掃除機をかけた後に雑巾で拭き掃除
までしてやる気満々です!
アウディ TT 車検_a0141327_2339533.jpg


が、うちのM君が嫌がらせでタイヤワックスを拭いた雑巾を使わせてK君に拭き掃除
をさせたので恐ろしく床が滑る!!
で仕掛け人のM君に確認してみるとそんなことないですよ~
とすっ呆けるのにまともに歩けないぐらいフローリングが滑ります。

そこでM君の靴下の裏を見て見てみると・・・・・

滑り止めの子供用でよくあるような靴下を装着してやがりました。
あのやろ~

この前古いマヨネーズパンを食べさせて腹痛で1日仕事休むぐらいの思いをさせたので
仕返しにやったんだなと・・・・

そんなバトルを過ごしながら
119番の社長の機嫌を取るために毎朝決まった行事を行います。
毎日機嫌取るのって疲れますよねぇ
皆さんも上司の機嫌取るのなんて面倒で嫌ですよね。
けどうちの会社は朝イチからキャンキャンうるさいんですよ。

ったく、少しはじっとしていてくれればいいのに!
そんな社長はこんな感じです。

アウディ TT 車検_a0141327_2354365.jpg


彼がうちのボスの小太郎君です。
朝から水をくれ、散歩だ、なぜろ、かまえと大騒ぎなので
散歩で機嫌を取ります。

散歩を終えてアウディTTを代車を積んで引き取りに行ってきます。

アウディ TT 車検_a0141327_028206.jpg

無事に到着してTTを積み込み、会社に戻って車検整備にはいります。
アウディ TT 車検_a0141327_054867.jpg


その後仕返し王M君は涼しい顔して別な車の作業をしていました。
アウディ TT 車検_a0141327_0115687.jpg

身長168cmのチビにはリフトアップの車は辛いみたいです。

この男は以前僕が夜、出張作業があるのに趣味でバレーをやっているので試合前の
練習にどうしても行きたい!と言うので許可して行かせたのですが、
僕が作業完了して友達と久々にビクトリアに行ったらなんと!
向いの席にバレーの練習をしているハズのM君がいるではないですが!!

会社を出てから約3時間も経っているのにナゼここに?
とっさにメニューで顔を隠したのですがM君に気付かれ僕の席にきて
いや~道が混んでて結局間に合わないから行くのやめたんですよ~
と苦しい言い訳を言ってましたl。
しかも!!!
こいつ女の子2人と楽しそうに鼻の下を伸ばしてデレデレしていましたよ。
まさか会うと思わなかったからビビっただろうな~
女の子2人も困っていましたよ。

これからはすけこましM君と呼んであげて下さい。
by kurumano119ban | 2010-05-28 00:23 | 車検
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31