人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

トヨタ ハイラックス

本日はK1500で御愛顧頂いているK様の所へハイラックスの引き取りに行ってきました。

トヨタ ハイラックス_a0141327_2093737.jpg


ビッグスクーターの持ち主でもあるM様が次のオーナーになるのでハイラックスを苫小牧~札幌に移動させました。

今では珍しいコラムマニュアルの5速!!

トヨタ ハイラックス_a0141327_20104470.jpg


走りの5速ですよ。

今の若者はこの面白さ分からないだろうなぁ~

苫小牧までわざわざきてくれたお礼にと可愛らしい奥様が暖かいコーヒーと僕の大好きなシュークリーム&ドーナッツを御馳走して頂きました。

更に気前良く御主人様からお土産でK様の出身地で有名なタレを頂いちゃいました!!

トヨタ ハイラックス_a0141327_20114447.jpg


ジンギスカンや炒め物に使うと美味しいとお聞きしたので楽しみです。

部屋の中でたまたま発見したのが愛犬のチワワちゃん用のゴムボール改のヘルメットです。

トヨタ ハイラックス_a0141327_20121842.jpg



カットする形も素晴らしい!

明日ブレーキパイプ交換で当店に入庫致します。

バッチリ仕上げますのでお待ちしております!!
by kurumano119ban | 2010-11-01 20:20
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31