人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

夏の差し入れ♪

最近やっと夏なしく暖かくなってきて冷たい物が美味しい季節になってきました!(^^)!

本日は最近差し入れ頂いた物をご紹介させて頂きます!

三菱アイのS子田様からは大好きな乳製品シリーズです!

夏の差し入れ♪_a0141327_2175296.jpg


僕はのむヨーグルトのストロベリーを頂きました!

お次は当店でジムニーをお買い上げ頂いたS藤様は素晴しいプリンを頂きました!

箱に入って立派です!

夏の差し入れ♪_a0141327_2213594.jpg


中身を見た瞬間にすぐ御馳走になりました(^◇^)

夏の差し入れ♪_a0141327_2223055.jpg


とろけて最高です❤

Z31のN村様からは甘党な方だけにいつも驚かされます!

車を見ただけでは甘党の方がオーナーだとは誰も思わないですよね。

夏の差し入れ♪_a0141327_2263336.jpg


どちらかと言うと日本酒が良く似合いそう(*^^)v

N村様が最近のコンビニでのオススメの一品です!

夏の差し入れ♪_a0141327_2282955.jpg


めっちゃ濃くて美味しいです!

小樽からご来店のA保様からは可愛らしいイチゴのアイスを頂きました!

夏の差し入れ♪_a0141327_2482693.jpg


外側のチョコと中身のイチゴの組み合わせがバツグンでした!

食べ物のエキスパートで外科医にも骨折しない骨と太鼓判を押されたキンキの骨まで食べる男!!

K保様からの差し入れはこちらです!

夏の差し入れ♪_a0141327_2362348.jpg


オイル交換にご来店のついでにうちのトレードマークステッカーを貼らせて頂きました(^o^)

夏の差し入れ♪_a0141327_2512171.jpg


ガラスに反射している方が食べ物の師匠のK保様です(笑)

このステッカーを貼って下さる方は教えて下さいm(__)m

更にジャンケンで熱くなる為に3種類のガリガリ君も差し入れ頂きました!

夏の差し入れ♪_a0141327_2391359.jpg


僕は左手だとなぜかジャンケン勝てるんですよ。

左手でジャンケンをして一番乗りの僕はK保様の奥様オススメのこれ」をゲットしました♪

夏の差し入れ♪_a0141327_2412477.jpg


休憩時間の食べ物ジャンケンは上司もへったくりもなく本気で真剣勝負のジャンケンなので

緊迫した戦いですよ!

根室からベンツの車検でご来店して頂いたH山様は新鮮なお魚を頂きました!

夏の差し入れ♪_a0141327_246985.jpg


片道300km以上?あるのに遠い所有難う御座います!

佐川急便の爽やかドライバーのI村様からは沢山のコーヒーを頂きました!

夏の差し入れ♪_a0141327_2534292.jpg


飲み物はなんぼでも飲むのでありがたいです!

お次は親子で日産のI藤様からはグビグビ飲めるシリーズで僕の好物のコーヒー&コーラを頂きました!

夏の差し入れ♪_a0141327_2313348.jpg


コーラの500mlって飲むのに結構気合が必要なので僕らの間では男の500!!

と勝手に命名しております(笑)


毎回みなさん沢山の差し入れ有難う御座います(^o^)/

他に沢山頂いてアップできてない物もありますが、これだけみなさんに気遣いして頂けてとても嬉しいです❤

最近は禁煙ブームにノッて禁煙までしたので食べ物も飲み物もより一層美味しくなり最高です!

お酒はもともと飲まないので(緊急出動時に飲んでるから出動出来ませんと言うわけにもいかないので・・・)

お客様に酒も飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない分、エンジン付きの趣味が多いんですね!

とも言われますが、その通りです(^.^)/~~~

タバコやめると朝の目覚めや疲労感が残らなく体が楽ですよ(笑)

しかも禁煙ってみなさん辛いと言いますが実は辛くないんですよ。

119番方式は楽に禁煙出来ます(*^^)v

知りたい方は右手を上げて下さい!!!

それではまた。
by kurumano119ban | 2011-07-31 03:07 | 来客
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31