人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

差し入れありがとう御座います(^o^)/

今日は先日お知り合いになった株式会社トーシンNJの宮本社長が差し入れを持って遊びにきてくれました(#^.^#)


夜になると歳のせい?なのか人間のポテンシャルが下がってくるのでそれを補う素敵な加速装置を

頂きました!

どんな加速装置かと言うと・・・

差し入れありがとう御座います(^o^)/_a0141327_18465035.jpg


あの有名なリポビタンDのゴールドです!

ゴールド(^^)v

これを飲んだのでキーボードを打つ速さが通常の二倍速になりました!

更に立派な包み紙があるので見てみると・・・


差し入れありがとう御座います(^o^)/_a0141327_18545086.jpg



何やら難しい漢字が書いてあります。

読めませんが(笑)

立派な物だと言う事は認識出来ました(笑)

中見を見てみると

お~お~!!!!

差し入れありがとう御座います(^o^)/_a0141327_1856136.jpg


中にはチョコトリュフさん、スイートポテトさん、栗まんじゅうさんが輝いて僕の空腹の胃袋に

入りたがっているではありませんか!!!!!

東京にしか売っていない高級品を早速頂きました(#^.^#)

続いて、もうひとつの包み紙を開けてみると

差し入れありがとう御座います(^o^)/_a0141327_1902680.jpg



岩塚製の高級おせんべい❤

最高です!

明日は宮本社長の会社のキャラバンが事故で故障しているので下見に行ってきます!

食べた分仕事でタップリお礼をさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m


来店されるお客様が差し入れを持ってきて頂ける事が非常にありがたい御心遣いだと感謝しております。


差し入れをして下さる方々には本当に感謝しております!

いつも有難う御座います!

今度はお礼にネジとナットの詰め合わせでも用意しておくかな(笑)
by kurumano119ban | 2013-01-18 19:11 | 最近の様子
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31