人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の119番

car119.exblog.jp ブログトップ

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー

前回の川北温泉に続き、今回は富良野の温泉に行ってみました。

もちろん無料で入れる天然温泉で樹樹北の国からで撮影された所です。
今回は相棒との旅だったので相棒の愛車で行く事にしました。

行きつけのスタンドで燃料を入れて窓を拭いて準備万端で出発です。

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_185568.jpg


メーターの針が250kmまであります。

たまぁ~に故障らしいのですが針が250kmを振り切って真下まで行くみたいですが空気抵抗
が凄いみたいです。


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18646.jpg


5速オートマなので長距離で燃費を気にしながらゆっくり走るとリッター10キロオーバー
ととても燃費の良い車です。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1865737.jpg


札幌南インターから高速に乗り、気持ち良く走っていると早速先程お知らせしたメーターの故障が発生
しました。
今回は助手席なのでゆっくり写真が撮れると思ったのですが以外と260kmを超えるとブレて
まともに撮れませんでした・・・・


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1884783.jpg

記念撮影は好きなのですが車に乗りながら撮られる方は嫌いなので
丁重にお断り致しました。

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1894139.jpg

その後メーターの故障は気にせず気持ち良く走っているとセーフティーカーの登場です!!

レースでも公道でもセーフティーカーを抜くと後が大変です。
今度は撮られる方じゃなく撮る方になってみました。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1811587.jpg

近づくにつれてフラッシュを遠慮なくバッチバチ付けて撮りまくっていると
徐々にペースダウンして後方の僕らに気が付いたみたいです。

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18132415.jpg

さすがにここまで近づいてフラッシュが光れば気づきますよね。

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18141294.jpg

途中でペースカーが居なくなったのでオールクリアと判断して床までアクセルを踏みっぱ
でいると目的のインターに到着です。


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18145594.jpg


あまり詳しく行き方を説明すると殺到しても困るみたいなのでここから先は
サラっとだけ説明させて頂きます。

まずはインターをでたら左に曲がります。

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18161597.jpg


道なりに真っすぐ走って下さい。途中止まれと書いたチェッカーフラッグを持ったおじさんが
おりましたが、止まれじゃなく停まれではないのか?と素朴な疑問を抱きながらしばらくして
表札の字が止まれだったので止まれで正解だと思い疑問が解決してスッキリです!!

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1817130.jpg


紅葉がキレイですねぇ
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18174351.jpg

しばらく走ると冬景色に変わりました。

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18181985.jpg

道案内の看板が出てくるので富良野方面に曲がります。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18195787.jpg

富良野まで23km!!15分?くらいかな・・・・
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18211411.jpg

途中コンビにでおやつと現代人に不足がちな栄養を補給!!
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18221764.jpg

ひたすら真っすぐ走ると案内の看板があるのでそれを富良野駅の方に
曲がります。今回はちょっと寄り道したかったので駅に寄りますが、寄らなくても大丈夫です。
寄る必要はありません。時間が掛かるので真っすぐ行きましょう!

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18262324.jpg

富良野駅裏にある甘太郎です。
場所は秘密です。みなさんは真っすぐ温泉に向かいましょう!!

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_182762.jpg

特別な物は無いのですがタイ焼きが焼かれています。
奥では泳げタイ焼き君のディスコバージョンがガンガンかかっててお客さんと80歳ぐらいの
おばあさんがタイ焼きの着ぐるみを着ながらノリノリで・・・・・踊ってたら怖いですよね・・・・
そんなわけは無いのでご安心を(笑)

普通の田舎の良い感じのお店です。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18273097.jpg


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1828258.jpg


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18282850.jpg

お店の前で記念に!
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18295448.jpg

タイ焼きも記念に!
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18303764.jpg

ラブラブです!!
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1831434.jpg

そんなラブラブな所を一気にガブ!!っといきました。

中にはハムとマヨネーズが入っていてとても美味しくて有名なハムタイです。
2個ともペロリと頂きました。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_1832469.jpg

お腹もふくれたので中富良野方面に進みます。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18322565.jpg


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18331026.jpg

ローソンが目印です。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18333333.jpg

中富良野方面に向かいます。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18335411.jpg

ふじが目印で右に曲がります。

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18345824.jpg

そのまま道なりに進みます。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18352162.jpg

白金温泉方面に向かいます。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18354643.jpg

路面が雪で良い感じになってきたのでここはケンブロック並みに熱い走りで
行きました。ケンブロックが分からない人はユーチューブで検索してみて下さい。
まぁまぁ楽しめますよ。インプなのがちょっとな~・・・M/Tインプが僕のA/Tカルディナに負けるから
インプレッサの印象が・・・・ガラリと変わりました!!!!!!!

人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18362097.jpg


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18364382.jpg


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18374873.jpg


人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18381591.jpg

到着して歩くと真冬並みの積雪です!
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18384153.jpg

少し歩くと発見!!
今回は人が入っているので熱くないみたいです。
記念撮影にご協力頂きました。
映画では入浴剤を入れて乳白色にして撮影したみたいですが本来透明みたいです。
入浴剤を入れると犯罪なのでみなさん気を付けて下さい。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18385897.jpg

こちらは上側でこちらでも記念撮影にご協力頂きました。
下より上の方が熱くて一気に入る事は出来ませんでした。
人間の洗車&北海道秘湯温泉ツアー_a0141327_18395141.jpg

地元の方々はとても優しくて良い方々でした。
どうも有難う御座います。

また是非行こうと思います。今度はキャノンボール秘湯温泉ツアーでもやったら面白いかな?

出場費用一人10万!!優勝賞金は出場者100人集まれば1000万!!!!!!
1000万!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1000万ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなに集まらないか・・・・

みなさん安全運転で!!
by kurumano119ban | 2009-12-06 19:55 | ボディーコーティング&メンテナンス
line

(有)車の119番


by kurumano119ban
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31